スポンサーサイト


ポップンファンタジアのプレイ回数が100回になりました

カード掘りダーやってると早いですね
ノーマルカードのラス1がケイトなのですがまったく出てきてくれません
近作200回くらいはやってるであろう彼氏がようやくノーマルコンプしたようなのでここからが長いのかも

現在のファンタジアパスポート
所持パーツも結構増えてきました


昨日はMFCで大三元和了、逆転1位
場に1枚中が見えてるとはいえ、私が發も白も鳴いてる状態でラス親トップの下家から中が出てくるとは思わなかった
和了形は小三元自風牌対々和になると思ってたんだけどね

MJ.NETで嫌いな人が麻雀プロになっていたことを知る
もう最近やってないしMFCで充分だからこれを機にMJ完全にやめてしまおうか


フロンティアゲート無事に受け取り
俺屍と併行になるが、どちらも一緒にやる人がいないのでのんびりでも大丈夫
ほろ酔い桜様目当てに電撃プレイステーション買ったらフロンティアゲートのダウンロードアイテムもあった
一応ダウンロードしたけれどこれは防具作成しなさそう

これでしばらくはゲーム買わない感じかな
年末年始はコミケとゲーム!

111224_205413.jpg

テーマ : ポップンミュージック
ジャンル : ゲーム

Comment

No title

白いお化けの存在感がヤバイですね・・・

Re: No title

白いお化け……
かみさまと雪だるましかいないのにこわい
非公開コメント

プロフィール

イマイマイ

Author:イマイマイ
へたれゲーマー。最近はもっぱら家庭用。
本命はテクニクビート。愛してます。

ランキングサイト
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
グリムス
ブログ内検索
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
RSSフィード
あわせて読みたい

あわせて読みたい

続きが読みたい!
