fc2ブログ

テクニクビートは面白い

連休中に誕生日を迎えました。


最近セガのマリン☆マリンが面白いです。
子供用カードゲームなので大人はしゃがむ必要がありますが、海洋生物に和んだりできるのでオススメです。
しかしミニゲームはタッチパネルで意外と体力系。腕に乳酸たまるわー


土曜日はテクニクビートの大会に参加してきました。
10人中何故か4位でした。微妙にみんなリハビリ不足?
個人的メインは同窓会。来られない人がいたのは残念です。
相変わらずゲーム廃人の人たちでした。話してると、私まだセーフと思える不思議。一般的には私もアウト域の人間ですが。

心配だった大会定員もちゃんと埋まって、見学もそれなりにいたことを考えると、テクニクもまだまだ熱いゲームなのかもしれません。
ただ人口と設置店が少ないだけで。設置店増えないかなぁ。

テーマ : テクニクビート
ジャンル : ゲーム

Comment

非公開コメント

プロフィール

イマイマイ

Author:イマイマイ
へたれゲーマー。最近はもっぱら家庭用。
本命はテクニクビート。愛してます。

ランキングサイト
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
グリムス
ブログ内検索
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
RSSフィード
あわせて読みたい

あわせて読みたい