fc2ブログ

バトンに答えてみた

ぽかぽかアイルー村バトン

Q1 マイアイルーのお名前は?
A1 オンコ
Q2 ちなみに色は何色?
A2 アイルーオレンジです
Q3 村の名前はなんですか?
A3 イチイ村
Q4 よろしければ村での流行りをお答えください
A4 普通
Q5 村の仲間であなたが一番お気に入りなのは?
A5 アンバーかな イモートも好き
Q6 マイアイルーの服は何を着ていますか?
A6 今はダウンロードクエストの海賊服
Q7 ギルドの内装・外装は変更していますか?それともそのまま?
A7 あんまり変えてない
Q8 展示品は全て入手しましたか?
A8 まだです
Q9 プーギーは12匹全て集めましたか?
A9 まだまだ
Q10 村長のクエストについて何か一言どうぞ
A10 まだそんなにクエスト出てないかな
Q11 採集しようとして資源が足りないことってありますよね?
A11 慢性的に蜜と油不足です
Q12 祭壇を作って後悔したことはありませんか?
A12 そんなには後悔してないけど高いと思う
Q13 交易品でなかなかお目当てのアイテムが出ないことは?
A13 むしろ交易用アイテム不足
Q14 釣りするのがめんどいと感じたことは?
A14 油だけが釣れる釣り場があればいいのに
Q15 仲間の提案がなかなか上手くいかないことは?
A15 超連打してる
Q16 クエストであなたが一番大変だと思ったのは?
A16 やる気減少が早い砂漠は苦手
Q17 連動でMHP2Gのオトモアイルーを引継ぎましたか?
A17 モンハンやったことない
Q18 友人と通信プレイをしたことはありますか?
A18 周りにプレイヤーいない
Q19 モンスターハンター3ポータブルの購入のご予定は?
A19 考え中
Q20 最後にこのゲームについてなんでもいいので一言どうぞ
A20 アイルーのダウンロードはまだなのかしら?
やる頻度が減ってきた
もうちょっとダウンロード項目増えないかな

テーマ : ぽかぽかアイルー村
ジャンル : ゲーム

Comment

非公開コメント

プロフィール

イマイマイ

Author:イマイマイ
へたれゲーマー。最近はもっぱら家庭用。
本命はテクニクビート。愛してます。

ランキングサイト
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
グリムス
ブログ内検索
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
RSSフィード
あわせて読みたい

あわせて読みたい