

明日はAOU

MFCの卓背景目当てに行きます、一人で
トライアスロン予選でポイントが100P超えたから、多分通過できるだろう
大会のために久しぶりに半荘やったけど、翡翠おいしいです
三麻より翡翠増えやすいな
あとBEMANIBGMも収集完了

彼氏が気付いたらリンクルでSP皆伝になってました
家庭用寺だと皆伝だったのでそのうちとるだろうとは思ってたけど


wacアルバムとDormirアルバム購入
ニエンテ新ロングに詰め込まれた曲をリストアップするも一部不明
具体的にいうと

カレッジポップとアンセムトランスの間
リトプリとサイバーフラメンコの間
ファンクフィーバーとoratioの間
忍者メタルの前後
幻想リフレクトとルイナススピリチュアルの間
トワイライトチャイムとシューゲイザーの間

なにこのwac検定

あと買う予定がなかったライムライトとリンクルのサントラをライブ目当てにタワレコ予約
すっかり発売記念ライブはやらないものだと思ってたよ
去年は地震でライブ中止になったし、ポップンもサントライベントなかったし
同日発売の横田商会アルバムは六本木に買いに行きましょう

テーマ : 麻雀格闘倶楽部
ジャンル : ゲーム

日曜はフィルソでした

アフターの店のビールはプレモルだったので飲みませんでした
レッドアイは飲んだけど
あんまり味が好きじゃない

イベントそのものはいつものフィルソでした
コミティアX行きたくてうずうずしてた(行けませんでした)


原作さん (アクションコミックス(コミックハイ!))原作さん (アクションコミックス(コミックハイ!))
(2011/09/12)
一條 マサヒデ、藤本 たみこ 他

商品詳細を見る

原作者のエッセイ漫画
ノウハウとかそういうんじゃなくて、担当泣かせたり子育てしたり不審者扱いされたりする内容
殺し屋さんも角刈りすずめも好きだし、なんで今まで買わなかったって本屋になかったからだよ!
だって一冊だけにアマゾン使うの躊躇するんだもの
一緒に欲しいマンガがあったときじゃないと買いにくい

同人少女JB(1) (アクションコミックス)同人少女JB(1) (アクションコミックス)
(2011/12/27)
一本木 蛮

商品詳細を見る

本屋で見つからなかったマンガその2
テンション高いよ
80年代の記憶はあまりない世代ですがオタクとして昔のオタクを見るのは新鮮で面白いです
作中の今じゃ考えられないゆるさの同人イベントとか現実感がない出来事だけど、それは昔確かにあったんだなあと

テーマ : 同人活動
ジャンル : サブカル

ぱるメロ公式ミラーサイト始動

ぱるメロ!~Music Emotion Official Archive Site
178さんが頑張ってました
オリゴレコードのバナーがあるけどあんまり関わってないです
178さんがオリゴのメンバーだということをときどき忘れます
(オリゴレコード自体、スタッフが非常勤ばかりで常勤が絵師と売り子しかいないんじゃないかと思うが)

新規サポートとかそういうのはないので今のOSの主流を考えると色々厳しいのかも
それでもプレイを続けるファンの方々に支えられているフリーゲームですね


学生時代の後輩中木舞ちゃんがインターネットTVに出演するみたい
タレントになったこと自体初耳だったけど(最近スカウトされたんだって)
これからなるべく中木舞ちゃんを応援したいと思います!
しかしこの番組はフィルソの日だから見られないなあ、残念

普段舞ちゃんって呼んでるけどイマイマイが舞ちゃんって書くと紛らわしいからフルネーム表記にするよ

テーマ : ぱるメロ!
ジャンル : ゲーム

プロフィール

イマイマイ

Author:イマイマイ
へたれゲーマー。最近はもっぱら家庭用。
本命はテクニクビート。愛してます。

ランキングサイト
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
グリムス
ブログ内検索
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
RSSフィード
あわせて読みたい

あわせて読みたい

続きが読みたい!
