

合同結魂式

ときどき行ってるゲームカフェ・バー「Ninety.」で、PSP俺の屍を越えてゆけの追加要素「合魂の宴」「結魂」をみんなでやろうというイベントが2月17日にあるみたい

行きますよ
周りで俺屍やってる人は用事あって来られないみたいだけど行くよ
とりあえず適齢期男女を一人ずつは用意しておこう

当日は俺の屍を越えてゆけソフト持参でワンドリンク(580円まで)サービスみたいです


色々テンションが上がらない日々ですが、年末調整の還付分を見て少しテンションが上がりました
これで今年の生命保険料は心配ないぞ!
生きることに保障をつけるのは大変だ

テーマ : 俺の屍を越えてゆけ
ジャンル : ゲーム

サウンドボルテックス

週末にやりました
西日暮里の踊りが詐称すぎる
器用につまみを回せないのと複合でくるとテンパるのであんまり向いてなさそうな感じ
あんまりEvansアレンジの評判良くないの?
私はジャジーで結構好きなんですが


来月のフィルソのスペースナンバーが出たみたい
サインあーるさんはN15
新刊は出せなさそうです、一応ペーパーは用意したいみたいだけど
最近仕事が忙しいからねえ
今月だけで使ってない代休6日、残業時間100時間超えってなんの冗談だろう?
彼氏が忙しくても私には洗濯手伝うくらいしかできないからもどかしい

テーマ : ポップンミュージック
ジャンル : ゲーム

「人畜無害」初音ミクfeat.さつき が てんこもり

予約したよ
「人畜無害」初音ミクfeat.さつき が てんこもり(DVD付)「人畜無害」初音ミクfeat.さつき が てんこもり(DVD付)
(2012/03/07)
さつき が てんこもり

商品詳細を見る

予約したあと不安になって、さつきにメールしてみた
私「これって去年言ってたメジャーアルバム?」
さつき「うん、発売4月に延期になるけど」
延期になるのか……
ついさっきDVDが付かなくて安いバージョンがあることに気付いたが、高校生くらいのときから知ってる子のメジャーCDだしPVも好きだから差額はお布施だと思うことにする

さつきがアレンジで参加してるオリゴレコードのぱるメロ!-Music Emotion- Another Arrenge Albumもよろしくね!(宣伝)
春M3受かってるといいなー
あとコミケの申し込みしないとなー


ちょっとポップンのIRやったよ
トラディショナルルーツNがグレ17
胸キュンマーブルNがグレ14
IR埋めや粘着はしない予定
曲バナーで荒城が茨城に見えて辛い
茨城は別に荒れてないけど

テーマ : 初音ミク
ジャンル : 音楽

ぱるメロの

ぱるメロ!~Music Emotion Re-Official Archive Site
ミラーサイト予定地が発表されてましたよ
周囲を見回すと昔のデータを漁って復旧を急ぐぱるメロ元スタッフがいる一方、HDDから昔の譜面作成ソフトを引っ張り出して遊んでる元スタッフもいてなかなかカオス
今回の動きは自分にあまり関係ないけど来月の公開が楽しみですね

「ポップンミュージックポータブル2」Persona Skin -Portable-
PMP2柄のPSPスキンシールが出るみたい
他社製のポップングッズって珍しいな
私のPSPはもうスキンシール貼ってあるから購入悩む
和・彩・美 (WA・SA・BI) 『PSP-3000用 彩装飾シート 流水に桜』和・彩・美 (WA・SA・BI) 『PSP-3000用 彩装飾シート 流水に桜』
(2010/02/13)
Sony PSP

商品詳細を見る

これを使ってるけどちょっと端がぺろぺろになってきてるから張り替え?


書こうと思って忘れてた
紅茶炭酸飲料 無糖 ホップンティー6本セット紅茶炭酸飲料 無糖 ホップンティー6本セット
()
PADDINGTON HOUSE

商品詳細を見る

先日富山館で買ってきた、紅茶とホップが出会っちゃった、という感じのノンアルコール炭酸紅茶飲料ホップンティーを飲みました
大麦と麦芽も入ってるので構成は大体ビール?
味は甘い紅茶
後味はすごくホップ
女性向けのような表記があったのですが、私向けではないですね!
富山館で買う飲み物は宇奈月ビールだけでいいやー

テーマ : ぱるメロ!
ジャンル : ゲーム

ハラスメントの夜

土曜日に同級生と新年会の予定があったのですがいきなり延期となり、ついかっとなって数年ぶりの飲み会やろうぜと人を呼びつけました
オリゴレコードの178さん(ぱるメロ!のLord of Vanquisher作曲者)と当日たまたま178さんと遊んでたswallowtail.君(ぱるメロ!攻略サイト運営者)の3人でぐだぐだ日本酒中心飲み会を開催
やってたことは適当に毒吐いたり管巻いたり、178さんに「ソロアルバムまだー?」ハラスメントを行ったり、酔って178さんに抱きつくswa君を見てにやにやしたりでしたが
で、飲みながら話に出ていたぱるメロ!公式サイトをミラーで復活させようという企画が昨日辺りから告知されたっぽいのでここでも一応書いておきますね
去年の2月1日にサイトが消えて、運営者からのアクションは皆無、メールを送っても反応なし、という状態で再配布禁止の言いつけを守ってパッチ配布しようって言う人が1年間現れなかった辺り信者マゾいなと思う
公式サイトそのものの著作権は178さんが持っているようでミラーサイト作成は問題なさそう
プログラムやパッチの配布はどうなんだろう? プログラミング参加者だから一応半公式扱い?
サイトが公開されたらまた書こうかと思います

サントラ販売担当としてはこれで新規プレイヤーが増えてサントラが売れれば最良、そうじゃなくともミラーとして温かく見守ってもらえれば最高だと思います
だって在庫いっぱいあるし
どうせ1年を区切りに色んな人が同じようなこと考えてるんだろうし、多少界隈が賑やかになるのかな


先日通販で買った服を着て中華街へ行ってきました

数年ぶりにヒールを長時間履いたため、翌日筋肉痛に
ストライプ柄パンストのおかげか写真では脚が長く見えていいですね

テーマ : ぱるメロ!
ジャンル : ゲーム

プロフィール

イマイマイ

Author:イマイマイ
へたれゲーマー。最近はもっぱら家庭用。
本命はテクニクビート。愛してます。

ランキングサイト
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
グリムス
ブログ内検索
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
RSSフィード
あわせて読みたい

あわせて読みたい

