

ポップンファンタジアのプレイ回数が100回になりました

カード掘りダーやってると早いですね
ノーマルカードのラス1がケイトなのですがまったく出てきてくれません
近作200回くらいはやってるであろう彼氏がようやくノーマルコンプしたようなのでここからが長いのかも

現在のファンタジアパスポート
所持パーツも結構増えてきました


昨日はMFCで大三元和了、逆転1位
場に1枚中が見えてるとはいえ、私が發も白も鳴いてる状態でラス親トップの下家から中が出てくるとは思わなかった
和了形は小三元自風牌対々和になると思ってたんだけどね

MJ.NETで嫌いな人が麻雀プロになっていたことを知る
もう最近やってないしMFCで充分だからこれを機にMJ完全にやめてしまおうか


フロンティアゲート無事に受け取り
俺屍と併行になるが、どちらも一緒にやる人がいないのでのんびりでも大丈夫
ほろ酔い桜様目当てに電撃プレイステーション買ったらフロンティアゲートのダウンロードアイテムもあった
一応ダウンロードしたけれどこれは防具作成しなさそう

これでしばらくはゲーム買わない感じかな
年末年始はコミケとゲーム!

111224_205413.jpg

テーマ : ポップンミュージック
ジャンル : ゲーム

PMP2のオンラインアップデートまだかなー

まとめろぐ/,,・ω・,,ヽ : PMP2のリナシタEX手元動画凄すぎてワロタ 今日のコネタ
おや、コネタで取り上げられてる
しかしサインあーるさんのポップン動画は変なのばかりだな
これとか、CSカーニバルの神部屋CPU対戦で全部ランダムかけてるやつとか



先週金曜日からポップンミュージック20ファンタジアやってます
連日プレイボーナスが導入されたので可能な限りMAXを狙ってみようかな
近所のポップンはボタン埋まるし画面が合わないんですが
曲解禁はチュリースユーロまで
パスポートのシール集めをしつつ、カード掘りもしつつのんびりやってます
サインあーるさんが偶然shioさんのパスポートを取得していて羨ま嫉ましい

新曲はアフロパーカッションパーティーが気になってます
楽しいのはN譜面まででH譜面は疲れるんですけど
あと理系ポップHを初見フルコンできてちょっと嬉しかったり
今作は気軽にネット対戦できるのがいいですね
相手の接続店表示されなくなったのは寂しいけれどパスポートを見るのは楽しいです
今不満があるとしたら、ポプとものパスポートも閲覧させてー

テーマ : ポップンミュージック
ジャンル : ゲーム

髪はまだ無視してる

BEST HIT セレクション DJ MAX PORTABLE 3BEST HIT セレクション DJ MAX PORTABLE 3
(2012/02/23)
Sony PSP

商品詳細を見る

DJ MAX PORTABLE BLACK SQUARE (限定版) (同梱特典 「ビジュアルブック」「サウンドトラックCD4枚組」)DJ MAX PORTABLE BLACK SQUARE (限定版) (同梱特典 「ビジュアルブック」「サウンドトラックCD4枚組」)
(2012/03/15)
Sony PSP

商品詳細を見る

来年春は発売ラッシュなのか
もう出てるやつの廉価版と日本版だけど


俺屍日記
・重い腰を上げて五郎さんズ開放
・石猿巻物ゲット
・梵ピン、石猿、陽炎が揃って油断する
・力を吸収しまくった木っ端の自爆により齢3ヶ月の槍使い死亡(寿命以外で死なせたのは初めて)
・奥義継承済みだったため、ずっと継続していた槍の家系終了orz
・開き直って壊し屋を作るか検討中(今ここ)

いい加減先に進もうかというときに若い子死なせると凹みますね
壊し屋作らないで剣・薙刀・弓・拳構成のまま奉納点節約したほうがいいのかな?

そういえば攻略本とサントラをまだ買ってません
冬コミのサークル代払い戻しがあったのでそろそろ買おう

テーマ : 俺の屍を越えてゆけ
ジャンル : ゲーム

巡りあわせってあるのね

ポップンミュージックポータブル2発売後
彼氏「今回も手元動画撮りたいな」
私(またiPod nanoで私が撮影か、もっとちゃんと撮影できる機材欲しいな)

数日後
父「親戚から買い換えたから使うかって古いビデオカメラ押し付けられた」
私、使えるかもと自分用に譲ってもらう

私「そういう経緯でビデオカメラが手に入ったがこれで撮る?」
彼氏「ktkr」


そんな感じで右腕をぷるぷるさせながら彼氏のリナシタEX手元動画を撮りました
最初は前作撮ったときのように内輪で公開のつもりだったっぽいけど、手元がわかりやすく撮れたのでニコニコに
試し→角度調整→音量調整→本番と連続撮影してたから私はカメラ固定してた腕が痛くて大変だったよ
ビデオカメラ付属のソフトが古くて動画を取り込むのも大変だったけど!
なんで彼氏のPCへのインストール作業を私がやってるの?とかも思いつつ
これでしばらくは手元を撮ることもないだろう(トイコンEXクリアしたら彼氏が撮りたがるかもしれない)

動画公開後の反応がPSPの持ち方中心で私は満足
前作からこの持ち方を横で見てたけど、人に説明しづらくてもやもやしていたの

テーマ : PSP
ジャンル : ゲーム

今年も残り1ヵ月

DJMAX テクニカポータブル(仮称)DJMAX テクニカポータブル(仮称)
()
PlayStation Vita

商品詳細を見る

そういえばそんな情報もあったなあ
ちゃんと日本版も出るんですね
今のところVita購入予定はないのですが


12月になりました
若干風邪気味です
最近彼氏がデスマーチのため、あんまり顔を見てません
こないだTwitterで「電話帳に登録されている異性の数」というハッシュタグがあり、改めて数えてみたら99人だったけどそのうち稼動してるのって3人くらいかなあと思い出して憂鬱になってみたり
クリスマスケーキの予約でもして無理矢理テンションを上げるべきか

ポップン20稼動は再来週みたいですね
稼動したら頑張ります
それまではPASELI搾り取られる系MFC民です

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

プロフィール

イマイマイ

Author:イマイマイ
へたれゲーマー。最近はもっぱら家庭用。
本命はテクニクビート。愛してます。

ランキングサイト
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
グリムス
ブログ内検索
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
RSSフィード
あわせて読みたい

あわせて読みたい

続きが読みたい!
