

来週くらいの話

いまいち萌えない娘|KOBEみなとマルシェ

大阪フィルソと重なってしまい私はKOBEみなとマルシェに行けないのですがちょっと宣伝
ぱるメロ!の絵師でオリゴレコードでイラストとサイトを担当しているかるまさんが、上記リンクの内のいまいち萌えない娘ポストカードセットに参加されるようです
pixivで一番最初にいまいちさんを描いた縁なのかな?
関西の方は是非お立ち寄りください!


そういや最近ニコニコ経由でぱるメロ!プレイヤー増えてるらしい?
もしかして春M3でやたらぱるメロ!サントラが出てったのはその辺りの人が来てたから?
とりあえず在庫が減るのはいいことです
もうリマスターサントラ出してから6年くらい経つし
しかし今から始める人は公式サイト見られなくて大変ね


坊主DAYS2 お寺とみんなの毎日 (ウィングス・コミックス・デラックス)坊主DAYS2 お寺とみんなの毎日 (ウィングス・コミックス・デラックス)
(2011/05/25)
杜康 潤

商品詳細を見る

坊主DAYS新刊を買いました
前巻より興味がある方面の話が多くて面白かったです
お坊さんの日常生活とか仏教大学の生活とか
もう続巻はしないのかな?

テーマ : ぱるメロ!
ジャンル : ゲーム

大阪フィルソに行くので

いつも通り彼氏のサークル宣伝
当日は私も一緒にいる予定

6月5日(日) FEEL SO GOOD ex.stage8
イ13【プラリネBOX

・新刊「むかしばなし系にっぽ~ん」

ゴルゴン+せんごくキャラ本です
今回は全年齢向けですがスペースには既刊の成人向け本もあるので注意してください
ちょっとタイトルでセニョールニッポン(タイトーのゲーム)連想したのは内緒だ

大阪には4日夜から行く予定
4日に彼氏が仕事入っちゃって昼から行けないのがちょっと残念


ポップンのネット対戦が始まりました
夜にちょこちょこ出てますが、しばらくは火星地球スパかな

テーマ : 同人活動
ジャンル : サブカル

ケーキ食べたよ


母の誕生日が近かったので久し振りに市川のモンペリエでケーキを買いました
家族で切り分けて全部の種類を食べましたがベリームースのラパンも洋梨ムースのパンダも可愛くて美味しかったです
でも定番のスペシャルフレーズが一番美味しいね


昨日ナインティに飲みに行ったらドミニオンに巻き込まれました
前にも同じような流れでホッサに巻き込まれたような……
初めてやるドミニオンはちょっと難しかったです
つい民兵ばかりを買って「意外と攻撃的だな」と知らない自分を見た気分
機会があればまたやってみたいかな
アクションが重なると自分で混乱してしまうけど

テーマ : カードゲーム
ジャンル : ゲーム

印西牧の原遠い


土曜日にWild Roses the Gardenで初めての1000枚オーバー
もう少しバラの配置がよければもっといってたのかな

110515_205619.jpg
偽レアカードに使うダイソーのセルフラミネートフィルムが珍しいらしい
色んな人にあまり見ないと言われて焦ったのか、彼氏が近所のダイソーで買い足してました
私は使わないから意識して見たことないけど、ダイソー行ったらチェックしてみようかな

日曜日に印西牧の原行ってスケッチブックのストラップを買いました
【図案シリーズ】 ミニストラップ ミニチュアスケッチブック ST001【図案シリーズ】 ミニストラップ ミニチュアスケッチブック ST001
()
不明

商品詳細を見る

Amazonでも買えるようです
私がジョイフル本田で買ったのはJOYFUL2とパッケージ右上に書いてあります
110515_225520.jpg
違うのはこの文字だけで本体は同じみたい
ということは開けちゃうとジョイフル本田分が無くなってしまうということだな


来月大阪行きます
フィルソフィルソ
ポップンカードちょっと持っていこう

テーマ : ゲームセンター
ジャンル : ゲーム

イベント終わったー

なんか色々追い詰められつつ、無事にM3とコミティアが終わりました
出なかった#創作文芸:*.jp 13th用原稿は進んでません
あまり準備をしてなかったM3ですが、持ち込んだ分のCDがほぼ完売と珍しい状況に
これはもうちょっと枚数持って行くべきだったか

M3後の2日にオリゴレコードのとみーと中野いったり秋葉原行ったりしたのですが、秋葉原のスーパーポテトでプレステな名刺入れを見かけてつい買ってしまいました
「プレイステーション」型 名刺ケース タカラトミーアーツ
私はグレーのリアルバージョン、名刺入れコレクターのとみーもアルミバージョンを購入
そういえば前にバンプレストからメガドラの名刺入れ出てたっけ
メガドライブ名刺ケースメガドライブ名刺ケース
(2010/03/28)
バンプレスト

商品詳細を見る

テーマ : 同人活動
ジャンル : サブカル

プロフィール

イマイマイ

Author:イマイマイ
へたれゲーマー。最近はもっぱら家庭用。
本命はテクニクビート。愛してます。

ランキングサイト
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
グリムス
ブログ内検索
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
RSSフィード
あわせて読みたい

あわせて読みたい

続きが読みたい!
