

カードトレード色々

昨日はいっぱいポップンカード発送作業してました
私は面倒なのでそこまで包装に気を使ってないし、手紙もあんまり添えませんが、量が多いと大変です
色々工夫して送ってくる人と比べると不精かも

受け取る側として思うのは意外と小包封筒使って送ってくる人がいないなあとか
結構便利なのにちょっとマイナー?
コクヨ ホフ-123 小包封筒(軽量タイプ)定形内サイズ封かん用口糊付き茶 10枚セットコクヨ ホフ-123 小包封筒(軽量タイプ)定形内サイズ封かん用口糊付き茶 10枚セット
()
コクヨ

商品詳細を見る

私はコクヨのホフ-123愛用中です
浅草橋に行けばAmazonより安いし
1回ダイソーの小包封筒も使ってみたんですが小包封筒とは思えないほどぺらくてダメでした
コクヨのほうは中のぷちぷちもしっかりしていて、折り曲げられないからいいですね

あとは名刺判の封筒がカードを包むのにいい感じでした
彼氏が浅草橋で見つけてきたクイックスタンパーもすばらしい
上手く捺せると印刷したみたいに封筒に馴染むし
サンビー クイックスタンパー クイックスタンパーイラスト入り折曲厳禁 インク色赤 印面サイズ13x42mm 1342号 QMY-23サンビー クイックスタンパー クイックスタンパーイラスト入り折曲厳禁 インク色赤 印面サイズ13x42mm 1342号 QMY-23
(2010/07/01)
サンビー

商品詳細を見る


今週末も浅草橋行こうかな
宝の山のようだよシモジマ5号館

テーマ : ポップンミュージック
ジャンル : ゲーム

コナスタから届いたよ

jubeat knit APPEND SOUNDTRACKjubeat knit APPEND SOUNDTRACK
(2011/04/20)
ゲーム・ミュージック

商品詳細を見る

特製ケースが可愛くてたまらん
knitサントラと並べて入れると背中の波が繋がってるのもいい
今回リフレクビートサントラはスルーしました
好きな曲もあるけどそこまでプレイ頻度多くないし、好きな曲は猫叉アルバムに入ってたし
どうやらコナスタでは絶賛品切れ中みたいですね
気が向いたらiTunes storeで買おうと思います

どうも落花微塵のジャケットが麻雀牌に見えるんです
今日辺りからMFCの大会でしたっけ
週末やってこよう……
怖いからPASELIオートチャージはしない方向で


バトンやりました
最近やる気とネタがないです

GM・サントラバトン

Q1 最初に好きなGMを5曲挙げて下さい。ゲーム名も良ければお願いします。
A1 音ゲーばかりですが了解です
Q2 1曲目
A2 LOVE IS ORANGE(beatmaniaIIDX)
Q3 2曲目
A3 stronger(テクニクビート)
Q4 3曲目
A4 TE-20(テクニクティクス) 同名同ネタの曲が太鼓にありましたがこっちのほうが馴染みがあります
Q5 4曲目
A5 花(俺の屍を越えてゆけ)
Q6 5曲目
A6 ピエトロの旅立ち(ポポロクロイス物語)
Q7 自分の好きな曲に特徴とかありますか?
A7 意外と低音系好きだね、と言われました
Q8 持っているゲームの主な種類は?
A8 RPGと音ゲー
Q9 サウンドテストで曲だけを楽しむすることはありますか?
A9 ときどき
Q10 このゲームのサントラが欲しいと思う作品は?
A10 ドカポンキングダム
Q11 GMがmp3プレイヤーに入っていますか?またその割合は?
A11 7割くらいかな
Q12 PCで音楽を作った(てみた)ことはありますか?
A12 ソフトはあるけど使ってません
Q13 好きな曲は何度聞いても飽きないタイプ?聞きすぎると飽きるタイプ?
A13 飽きない
Q14 歌詞のある曲・ない曲、どちらが好きですか?
A14 どっちも好き 元々インストで好きな曲にアレンジで残念な歌詞が付くのは好きじゃない
Q15 ご回答ありがとうございました!自由に思いを語ってください。
A15 サントラに関する設問殆どないのね ピコピコした感じのゲーム音楽好きにはLet's TAPサントラをすすめたい

テーマ : 音ゲー全般
ジャンル : ゲーム

面影橋


金曜日に有休とって、都電でのんびり出向いてみました
所謂聖地巡礼というやつです
110408_102909_convert_20110411120808.jpg
110408_103144_convert_20110411120919.jpg
面影橋に来るのは9年くらいぶりでしょうか
学生時代はこの辺りをよくうろついていました

この日はちょうど桜の見頃だったのでカメラを構えた人が多く、人間を写さないように撮るのは大変でした
こっちは携帯カメラのみという貧弱装備だし、邪魔にならないように端っこからばかり撮影
持ってるデジカメと画素数あんまり変わらないんですけどね
110408_104434_convert_20110411120948.jpg
ここのカーブと直線が学生時代好きでした
聖地巡礼なんだか、個人的な思い出探訪なのかわからなくなってきたぞ

110408_103630.jpg
花曇りと呼ぶには雲が重たい気がするけど、歌詞中に出てきたかもしれない川沿いの桜道
「面影橋パワーを存分に取り込んだのでスコアが上がるかも」とこの後挑んだポップンはまったく効果なしでした
大桟橋行っても大桟橋得意にならなかったから当たり前の話だ


限定 ボールサイン サクラコレクション 5色セットA PGB5SCA限定 ボールサイン サクラコレクション 5色セットA PGB5SCA
()
サクラクレパス

商品詳細を見る

桜方向にテンション上がってこんなペンを買った
ペン軸の桜模様がかわいくてつい
ピンクのペンあまり使わないんだけど

テーマ : ポップンミュージック
ジャンル : ゲーム

メクマン解体

何度か行っている松戸のメクマンが地震の影響で解体中だそうです
昨日知って地味にショックを受けて、まだ落ち込んでいます
解体後どうなるかなどはまだわかりません
このまま閉店するのか、建て直して再オープンするのか
タヤ商事のサイトにも載ってないし
お別れは嫌だから、なんらかの形で復活してくれたらいいなと思います


春ちゃんマスコットがあったのでガチャガチャしてきました
うたたね春ちゃん可愛いです
出したのは私が好きなキノコストラップガチャの会社みたい
カプセル ネイチャーテクニカラーMONO キノコ ソフトストラップ 全8種セットカプセル ネイチャーテクニカラーMONO キノコ ソフトストラップ 全8種セット
()
不明

商品詳細を見る

キノコも先月再販されたらしいですね
やはり人気なのか

テーマ : ゲームセンター
ジャンル : ゲーム

お買い物

まんがかぞく 一家4人全員漫画家(1) (アクションコミックス)まんがかぞく 一家4人全員漫画家(1) (アクションコミックス)
(2011/03/12)
大島 永遠

商品詳細を見る

面白いのだけど、1巻できれいにまとまってしまった感
2巻も面白いといいなあ
どうも私は家族で漫画家って題材のエッセイコミックが好きみたい
きっかけはなんだろう?
うぐいす姉妹かな
おれたちの葬式本 新版 (HONWARA Comics)おれたちの葬式本 新版 (HONWARA Comics)
(2008/02)
TONO、うぐいす みつる 他

商品詳細を見る

漫画家姉妹でも職業そのものはあまりネタにしてませんが


カプセル SRシリーズ Nintendo HISTORY COLLECTION スーパーファミコン編 全6種セット
カプセル SRシリーズ Nintendo HISTORY COLLECTION
スーパーファミコン編 全6種セット


商品詳細を見る

昨日見かけてつい回してしまいました
4回やってダブりなし
◆スーパーファミコン
◆サテラビュー
◆スーパースコープ・マリオペイント
◆スーパーファミコンJr.&スーパーゲームボーイ2
以上をゲット
300円のわりによくできています
ちゃんとカセット差せるし

テーマ : 漫画
ジャンル : アニメ・コミック

プロフィール

イマイマイ

Author:イマイマイ
へたれゲーマー。最近はもっぱら家庭用。
本命はテクニクビート。愛してます。

ランキングサイト
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
グリムス
ブログ内検索
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
RSSフィード
あわせて読みたい

あわせて読みたい

続きが読みたい!
