

第2弾レアカード


先週ポップンの新しいカードが出たので早速やってきました
猫叉レアが3枚あるのは私が猫叉好きだからです
ノーマルカードは残り9種
ゆっくりやって行こうと思いますが、相変わらず各地でカード品切れっぽいですね

ゲームアーカイブスでパカパカパッションが配信されたみたい
周囲は専コンじゃないと辛いといっていますが、きっとPS2コンをPSPで使えるようにするアダプタはPS専コンに対応してないんだろうなあ

テーマ : ポップンミュージック
ジャンル : ゲーム

マシノワ到着


The Epic of Zektbach -Masinowa-の超豪華セットが届きました
タロット付きです

蛇神ロング素敵だし、エンカムイが沁みるし、マルクトは可愛いし
あとDVDの幼少ギジリがエロい
shioアンネースは相変わらず可愛いし、シルエットゼクトキャラたちがよい雰囲気

OVAはまた今度
一気には観られないし


昨日はキルトの為にゲーセン行きたかったのですがどうも体調不良なので早めに帰りました
人から地震酔いに酔い止めが効くと聞いたので帰りに買っていこうかな
そろそろ眠りが浅すぎて夜中地震で目が覚めても体がだるくて動かせなくなってきたのが怖い

テーマ : 音ゲー全般
ジャンル : ゲーム

連休

先週もばたばたしてました
勤め先の基幹システムがまったく使えなくなったり
あと大規模停電の恐れで電車がすごいことになったりとか

休み中はそこそこのんびり
アニマロッタとラブプラスメダルを触ってました
特にアニマロッタは楽しいですね
彼氏はワンダーチャンス中の曲がポップン移植されないかなとずっと言っています
確かにワンダーチャンス→JP抽選→JP獲得でメドレーにしたらすごくポップンに合いそう
早くコナミはメダゲサントラ出せばいいのに


いつも彼氏が使ってるひたちなか市の印刷会社さん、ずっとサイトの更新がないけど大丈夫なのかな……

テーマ : アーケードゲーム
ジャンル : ゲーム

元気です

夜中少し揺れるたびに目が覚めてしまい、あまりよく眠れていません
仙台の親戚、北関東の親戚は無事でしたが、まだまだ不自由なようです

昨日近所で買い占めの現場を目撃してしまいました
なんでそんなことをするのだろう?
都内でこんな状況になっていることが悲しいです

とりあえず募金はしましたが、それ以外はなにができるのでしょう?
池袋の宮城アンテナショップで買い物をすれば、東銀座の岩手アンテナショップで買い物をすれば、少しは貢献できるのでしょうか?

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

まくいるしょちとる

APPEND FESTIVAL始まりましたね!
早速ポップンに移植されたMacuilxochitlをやってきました

N譜面は正規かな
特にソーダバーということもなかったです
H譜面はいやらしかったし、EX譜面も難しいらしいですが
というかスモークさん新衣装がツボ過ぎて大変です、テンション上がる
これで再来週にはキルトができるのねーjubeat超混みそうだけど


110306_204948.jpg
サインあーるさんがポップンレアカード(偽)を作ってました
今度のフィルソで名刺として使うみたい
カーニバルミミニャミ2Pカラーは相変わらず可愛いですね

テーマ : ポップンミュージック
ジャンル : ゲーム

FEEL SO GOOD 24

彼氏のところに3月東京フィルソのチケットが届いたみたい
明日水戸まで入稿行ってくるって言ってたから多分新刊出るよ
相変わらずのミミニャミ18禁本ですが、今回は私も後半パートの原案をお手伝いしました
全年齢向けは東京初頒布のセルゲイ本のみですが、もしよろしければ【E1 プラリネBOX】にお立ち寄りください

そういえば今年も花粉症を発症しました
去年までやや反応はありつつ平気そうだった彼氏も本格的に発症したっぽい
幸い症状は薬でかなり抑えられるのですが保湿ティッシュ買ってきたほうがいいのかな

テーマ : 同人活動
ジャンル : サブカル

プロフィール

イマイマイ

Author:イマイマイ
へたれゲーマー。最近はもっぱら家庭用。
本命はテクニクビート。愛してます。

ランキングサイト
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
グリムス
ブログ内検索
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
RSSフィード
あわせて読みたい

あわせて読みたい

