

楽器店がやってこない

建設条件なんなんだろう?
タウンモード1週目の曲は全部出たっぽいから焦らなくてもいいんですが、ほらBくんボイス気になるじゃないですか
Bくんボイス収録風景とか想像すると胸熱じゃないですか

出現条件がわからないまま勘でカフェ増やしまくってリエちゃん召喚してやっと買えたスイーツスキンはまじ鬼畜でした
背景色薄い+ポップ君パステルカラーとかひどい
マイクロ遭遇で買えるクールスキンも酷いらしいですが、水族館建設までの道のりは険しそうだ


スコアの記録
テガミンベースN 98490
S乱でグレ8、微妙に押し辛い曲調

A.I.テツドルN 98684
S乱でグレ8、先にHが98kになっちゃったので慌ててやった

A.I.テツドルH 98217
グレ22、きっともう出ない

カラオケREMIXHって海部屋だとどれくらいのスコア平均なんだろう?
最後の加速警戒で5速75kくらいだったのでネット対戦始まるのが怖いです
落ちるのを覚悟して6速でやるべきなのか?

テーマ : ポップンミュージック
ジャンル : ゲーム

モフロックやった

ポップンで始まったタウンモード2日目にしてモッフィーに会えました
猫叉のアルパカ曲としか情報がなかったのですが、いつかアルパカは出ると思ってたよ

前奏
(ちょっとウイイレっぽい猫叉さんなのかな)

歌開始
(ちょっwww猫叉www)

曲終了
「アルパカをモフモフよー」

なんという新猫叉
そりゃβ2ってつくわ

今週はあと動物園とリニア建設を目標に
いつできるんだろう……


初恋!りりかるえっち (TENMAコミックス LO)初恋!りりかるえっち (TENMAコミックス LO)
(2011/02/25)
うさくん

商品詳細を見る

今日はうさくんの(えろい)単行本が出るよー
帰りにZINかダンジョンかな

テーマ : ポップンミュージック
ジャンル : ゲーム

今日はサントラを買いに行く

beatmania IIDX 18 Resort Anthem ORIGINAL SOUNDTRACKbeatmania IIDX 18 Resort Anthem ORIGINAL SOUNDTRACK
(2011/02/23)
ゲーム・ミュージック

商品詳細を見る

発売日は明日なのですがタワレコで予約したとき入荷は今日と言っていたので
インストアライブの整理券番号は何番かなー

●AOU
数年前に行ったときより規模が小さくなってる?
ちょっと物足りない感じ
目当てのところは大体混んでてゆっくり見られなかったし
仕方ないのでプライズと部品を中心に見学
ちょっと消化不良
バンダイナムコの参考出展マスメダルがちょっと気になったくらい

多分幕張で一番思い出になったのは京成連接バス乗車ですね
去年彼氏に買ってもらったトミカのバスに乗れるなんて大興奮ですよ

●音ゲーナイト
土曜夕方からNinety.へ
先日連れていったTさんのサインが飾られていました
テクニクビート分は少なめ
jubeat plusフル稼働
パカパカ勢が一番多い、とカオスでした
人がいっぱいで楽しかったよ


【初音ミク】僕をそんな目で見ないで【オリジナル曲手書きPV】

きくお君の新曲がすごい
ぞわわわっとして、ほろ苦くて、センチメンタルで、優しい歌
聴いていて自分が削られていくからオススメはしないけれど

テーマ : 音ゲー全般
ジャンル : ゲーム

週末はやや体調悪かったよ

麻雀トライアル大会詰めるためにMFCはやってたけど
三麻でツモ上がりしたら、和了演出に青龍さんが

立直
門前清自摸和
平和
二盃口
清一色
ドラ3

MFCで数え役満初めて出たー
計算できない子だから素で気付かなかったわ
一盃口と両面待ちでツモったら二盃口になったんだけど、これってツモなら二盃口にならなくても数え役満になるの?
今度彼氏に聞いてみるか

あ、大会中に初めてプロ本人と当たりました
三麻で岩井茜プロに遭遇し、私1位、岩井プロ2位でした
調子いいときに当たれて良かったよ


今週末のAOUにMJ5出展するんだよね
セガブース気になるけど、最優先はハローポップンのステッカー!
ゲーセンでAOUの入場割引券貰ってきたし、週末が楽しみだ

テーマ : 麻雀格闘倶楽部
ジャンル : ゲーム

これも初めてか


PfポップNで彼氏と同点のIRスコアが出ました
初めての出来事にびっくり
他のスコアは全然敵いませんがちょっと嬉しいかも
神曲Nも頑張ったけど、今週は生プリンとストチュンがあるからN譜面スコア合計はぐだぐだですよ

先日当たった商品券は全てLuncHで使ってしまいました
彼氏にバレンタインパンツを2枚購入
本人が選んだのはトランプ柄と花ウサギ柄なので組み合わせるとカーニバルミミみたい
私も同じトランプ柄の下着が欲しかったのですがメンズしか見当たらず残念

iPad用アプリのゴーストトリックをダウンロードしました
面白いとは聞いていたけれど、予想以上だ
jubeat plusの追加曲パック配信までちまちま進めよう
インザネが待ち遠しいから早く審査通って欲しいね

ぱるメロ!公式サイトが404です
オリゴが出てるイベントで「ぱるメロってなんですか?」と聞かれても「検索したら出てくるフリー音ゲーです」と気軽に言えなくなってしまったぞ
有志の方が連絡つけようと頑張っているようですが、早く復旧するといいですね

テーマ : ポップンミュージック
ジャンル : ゲーム

新年初当たり

お年玉付き年賀状は全滅でしたが、昨日今年初めての当選が
初売りで行ったアトレ秋葉原で応募したスタンプラリー景品でした
アトレ秋葉原で使える商品券3000円分だったので使い道に悩み中
細かく色々買うか、一気に使ってしまうか
もしかしたら穴の開いたチノパンを捨ててユニクロで新しいのを買いなさいという思し召しかもしれませんが


そういえばNinety.でまた音ゲーナイトをやるらしい
今度はテクニクビートも対象だから行こうかな
AOUと同日の2/19なので結構大移動かも
KONAMIブース混みそうだけどちょっとは覗きたいし

先月のPASELIチャージっぷりがやばいです
そろそろ自重したいがMFCの麻雀トライアスロン大会3rdチャンスが明日からあるのが厄介
麻雀格闘倶楽部 touchも三麻あって楽しいけど、それはそれでこれはこれ

テーマ : ゲーム
ジャンル : ゲーム

プロフィール

イマイマイ

Author:イマイマイ
へたれゲーマー。最近はもっぱら家庭用。
本命はテクニクビート。愛してます。

ランキングサイト
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
グリムス
ブログ内検索
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
RSSフィード
あわせて読みたい

あわせて読みたい

