

アイルー村やってます

モンハンはやったことがありません
MHP3は和風っぽくて気になってはいるのですが、私がアクションゲーム壊滅的だから二の足

探検クエストは半分くらい消化?
村クエストはまだ結構ありそうですが
採掘アイテムが常に不足気味です
釣りばっかやっててもなあ


昨日は愛知から来たSさんとTさんカップルで王子にある焼鳥日高に行ってきました
全員前回会ったのが今年の4月だから結構久し振りですねー
立ち飲み屋さんだったのですが注文方法が新鮮でした
ちょっとハイテクっぽくて楽しい
だらだらと飲みながら喋り続け気付けば23時過ぎてました
時間足りないんですけどw
今度は誘ったけど仕事で来られなかった人を交えて飲みたいですね

テーマ : ぽかぽかアイルー村
ジャンル : ゲーム

KUNG-FU MAMA解禁したよー

黄から既に訳がわからない
全譜面クリアはしたけど光らないなあ、これ
これは来月発売のサントラを聴きこまなければ
jubeat knit ORIGINAL SOUNDTRACKjubeat knit ORIGINAL SOUNDTRACK
(2010/09/22)
ゲーム・ミュージック

商品詳細を見る

ちょっと前にknitのグループ作った
誰に招待送ればいいのかわからん


そういえばAmazonからメッキはやぶさ発売延期のお知らせ
しょんぼり
しばらくはやぶさTシャツで我慢します
このTシャツだって私が行った日に売り切れちゃったみたいだし
職場の人が来週、企業ノベルティ版の非売品はやぶさプラモ持って来るらしいので見せてもらうか


行けなかった解体ライブのDVDを予約しました
解体ヨエコショー [DVD]解体ヨエコショー [DVD]
(2010/09/20)
倉橋ヨエコ

商品詳細を見る
久し振りに倉橋ヨエコ関連の買い物をしたなあと、なんだか懐かしい気持ち

テーマ : jubeat
ジャンル : ゲーム

特技はイーアルカンフー

コンシェルジュにすすめられた曲で初見エクセとれたー
しかも2曲連続とか初めてですよ
比較的初見エクセとりやすいSandstorm緑と日進月歩緑ですけど嬉しいものは嬉しい
コンシェルジュエクセ称号の「特技はイーアルカンフー」も取れたし

思い出したようにポップンIRやってきました
ボタン埋まり→終了
一応NとHはやったけどやり直したい

大阪フィルソの宿が決まったかもしれない
とりあえず一安心かな


ドロリッチのダブルグレープフルーツゼリー美味しい
今日発売だったのかな

テーマ : 音ゲー全般
ジャンル : ゲーム

レモン牛乳500ml

飲みきれませんでした
MAXコーヒーXのほうがペットボトルだから幾分か楽だな

栃木県出張中の輝鬼ねえを宇都宮まで呼び出してデートしてきました
わりとぐだぐだな感じで
餃子食べてゲーセン行って二荒山神社行って、何故かメロンブックスに行き、うつのみや妖精ミュージアムきぶな号を堪能

輝鬼ねえはいつの間に東方好きになっていたのかメロンで東方の薄い本をもりもりお買い上げしてました
出張終わっても秋葉原遠いから宇都宮で買っちゃう気持ちはわかる
私は秋葉原近いから欲しい本あったけど我慢したよ
もっとぬえを!

うつのみや妖精ミュージアムは無料なのになかなかの見ごたえ
ちょうどやってた「水木しげると世界の妖精展」も面白かったし
きぶな号は思いもよらない細い道を走る路線でした
コミュニティバスは楽しいなあ
ちょっと京成バス柏井線に似てるかな?

次回デートは東京ですかね
昔の建物の資料欲しがってたから小金井公園にでも連れて行ってみようかしら?

テーマ : 関東地域情報(東京 神奈川 埼玉 千葉 茨城 栃木 群馬 山梨)
ジャンル : 地域情報

コミケ楽しかったよ

今は冬コミ申し込み中です
オンラインなので若干余裕があっていいね

コミケ以外だと調布のポップン19ロケテ行って、ミッドタウンのコナミスタイルに行って、渋谷のポップンライブに行っての土曜日とか
朝からはやぶさカプセル見に行って、うっかりメダルを増やしすぎた月曜日とか
WILD ROSES THE TRINITY GARDENの爆発力すごいなあ

コミケはみずやんのとこでお手伝いだったのですが、何故か持ち込み分の#創作文芸:*.jp 11thが売り切れるという異常事態に
持ち込みは小部数だったとはいえ、普段を考えるとあれはなんだったんだろう?
ちょっと12thに向けて気合が入ったけれど

テーマ : 同人活動
ジャンル : サブカル

IR7!

前方後円Nグレ9で力尽きました
くのいちNもベスト更新したけどさ
敗因はプレイ中に足がつったせいでしょうか
あと謀叛Hはポップン19で昇格してください

そういやまた19ロケテあるんですね
思いっきりコミケに重なってますが
土曜は渋谷でポップンライブもありますし盛り沢山な週末だ


明日のコミケ初日は西をうろうろしつつ適当に行動します
二日目は行かない予定
三日目はみずやんのサークル、東フ-42a「Heart of cooL」で売り子してます
#創作文芸:*.jpの既刊も置いてある筈


小惑星探査機 はやぶさ 特別メッキ版 (1/32 スペースクラフト No.SP) 【Amazon.co.jp限定販売】小惑星探査機 はやぶさ 特別メッキ版 (1/32 スペースクラフト No.SP) 【Amazon.co.jp限定販売】
(2010/09/15)
青島文化教材社

商品詳細を見る
ついぽちったよ
出来心で

テーマ : ポップンミュージック
ジャンル : ゲーム

昔あった夏だから

COCOONCOCOON
(2010/08/05)
今日マチ子

商品詳細を見る

表紙と帯が気になったので買いました
淡白な絵だからなのか、ひたすら怖かった
ともだちは死んでいきます
逃げながらがりがりに痩せ、それでも生きようとします

読み終わったら、もうしばらく開けない、そんな漫画でした
再読するにはエネルギーが必要だ
元気が出たら再読します

テーマ : 漫画の感想
ジャンル : アニメ・コミック

ラジオから蠍火が流れた日

土曜は昼から今日は一日“ゲーム音楽”三昧でした
初めてiPod nanoのラジオ機能をまともに使いましたよ
残念ながらBEMANIは蠍火だけだったわけですが、その瞬間のTLはすごかったw
これは第二回を期待したいところ
花火でまるまる聞き逃した時間帯がなければなあ

個人的に流れて欲しかった曲は
・テクニクビート「Sakura Mankai」
・jubeat「隅田川夏恋歌」
・俺の屍を越えてゆけ「花」
辺りでしょうか
knitで解禁したばっかりの「Far east nightbird」もいいけど、まだサントラ出てないし
コナスタで予約注文はしましたよ
The Epic of Zektbach Novel CD Series ~Blind Justice~パスケースセットと一緒に


市川市民納涼花火大会は素敵でした
思いの外派手だった和火やら、紫っぽいピンクでまとめたプログラムだとか
しかし風が強かったせいか流されてて写真はぶれぶれ
三脚を用意したので去年よりはマシですが
ちゃんとあとでデータを取り込まないと


ハートキャッチ次回予告に出てきた若フラワーと髪おろしたサソリーナさんが可愛いのですが、次回はコミケ売り子と重なったので見られそうにありません
フィルソと重なったサンシャイン登場回は彼氏の携帯ワンセグで映像だけは見られたけれど、私の携帯にはワンセグついてないし
うーん、ポータブルテレビ買っちゃうか?

テーマ : 音ゲー全般
ジャンル : ゲーム

明日は市川花火

桟敷で見てきます
いやっほう
ついでに市川のテクニカどうなってるかも見てこようかな

プリキュアキューティーフィギュア2を買ってしまいました
ハートキャッチ プリキュア プリキュアキューティーフィギュア2 BOX (食玩)ハートキャッチ プリキュア プリキュアキューティーフィギュア2 BOX (食玩)
(2010/07/28)
バンダイ

商品詳細を見る
ヨドバシで280円だったのでサンシャインだけ
サンシャイン可愛いなあ
最近サンシャイン製品に萌えていると「買ってもいいですよ」と生暖かい目をしながら彼氏が言ってきます
もしかしてドン引きされてるんだろうか
別にドン引きでもいいんだけどさ

テーマ : プリキュア
ジャンル : アニメ・コミック

煮詰まり煮詰まり

IRスコアが伸びないので昨日もknit
検定でやったフラワーポップNは伸びたんだけど

とりあえず「Prophet Vibe」解禁
変な入り方するときがあるので緑でも心臓に悪いですね、これ
「Far east nightbird」出すにはあと5プレイくらい?
開催中の大会曲がちょっと伸びたので順位抜かされるまではこれでいいかな
フレンド検索であたりをつけていたIDがとみー確認できたのでさっくりライバル登録
前作ライバルは継続したかったから特定まで暫定で彼氏をライバルにしてたんだけど、やっぱり彼氏相手だと赤譜面の勝ち目のなさに絶望するし
10をさくさくプレイできる人怖い
体力がないからAIR RAID怖い


彼氏の携帯ストラップが壊れたらしい
先日ヨドバシで見かけたFE019-1BKを薦めようと思う
ペンギン好きだと思うし
今は代用としてタカラトミーアーツのミナミイシガメ根付をつけているようですが


初音ミクの消失届きました
一通り聴いたけど満足できました
まだDIVA 2nd買ってないのですが、これはそろそろ買うべきか
しかし先日麻雀格闘倶楽部全国対戦版を買ったばかり
麻雀格闘倶楽部 全国対戦版 ベストセレクション麻雀格闘倶楽部 全国対戦版 ベストセレクション
(2010/07/15)
Sony PSP

商品詳細を見る
積みそうなので二の足踏み

テーマ : jubeat
ジャンル : ゲーム

プロフィール

イマイマイ

Author:イマイマイ
へたれゲーマー。最近はもっぱら家庭用。
本命はテクニクビート。愛してます。

ランキングサイト
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
グリムス
ブログ内検索
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
RSSフィード
あわせて読みたい

あわせて読みたい

