

試合終了まで寝られなかった

眠気が覚めたのはサッカーのせいじゃなかったけど
しかしすごいですね
Twitterで鯨出まくり
勝てはしなかったけど観た人の記憶に残る試合だったんじゃないでしょうか
こういうときに「にわかサッカーファンが」と毒づく人もいますが、サッカーはにわかでも世界で頑張る同じ国の選手を応援する気持ちもにわかだと思ってるのかしら?
国内でマイナスの評価だったチームが試合のたびににプラスの評価になっていって応援したい気持ちが感染していくって物語みたいで素敵だと私は思うのですが

どこにでも話題性のあるものに対して斜に構えてしまう人っていますね
必ず知ってなきゃいけないわけでもないしまったく興味がなくてもいいと思うけど、興味がないのにそのものや好きな人を悪く言うのは違うよなあ


去年の今頃中毒のようにプレイしていた王だぁ!のポイソフトから新作が配信されたようです
ボクも世界を救いたい
これは週末にWiiポイントを買うフラグ
DIVAと同時進行できるかな……
家庭用ゲームの同時進行が基本的にできないのでもうちょっと我慢するべきかもしれない

テーマ : ゲーム雑記
ジャンル : ゲーム

ミクさん楽しいけど難しい

PSPでやってます
早く押すより遅く押したほうが甘い判定に慣れません
事情により週末プレイだけになりそうですが、ゆっくりやってけるといいな
まだACはやってない
MJ4Evoのカード使えるんですっけ?

ポップン17で久し振りにOVER THE CLOUDSをやりました
削除前はH譜面パフェ粘着したけど結局できなかったなあと思いながらやってたらあっさりパフェ
何故削除前に出てくれなかったんだ……
クリア力は段々劣化してるけど微妙にプレイ技術は成長してるのかなあ?

サインあーるさんが来月のフィルソ発行予定の成人向けアンソロに参加しました

ポッ●ン成人向け合同誌企画ZDC

リンク先に作品サンプル(pixivリンク)がありますが、18禁なので要注意です
今回はメルとセシルでサインあーるさんにしてはまろやかなエロでした
その分個人誌新刊がすごく頭悪いことになってるけど
siroromatsuri.gif
しろろアンソロ
と併せて宜しくお願いします!

テーマ : 音ゲー全般
ジャンル : ゲーム

おかいもの

昨日はお買い物しに秋葉原へ行ってきました
LG Electronics Japan FLATRON Wide 16:9 23inモニター W2363V-WFLG Electronics Japan FLATRON Wide 16:9 23inモニター W2363V-WF
()
LG Electronics Japan

商品詳細を見る
彼氏がボーナスで以前から気になっていたモニタを購入
BMS用?

それからヨドバシにも行ってトミカを買ってもらいました!
幕張走ってる蛇腹バスです
可愛い
ロングタイプトミカ No134 京成連接バスロングタイプトミカ No134 京成連接バス
(2009/06/20)
タカラトミー

商品詳細を見る


彼氏はNゲージのはくたかと駄菓子屋ゲーム貯金箱と絵心教室DSを買ってました
NゲージNO.82 特急はくたか(リニューアル)NゲージNO.82 特急はくたか(リニューアル)
(2008/04/01)
トレーン

商品詳細を見る
はくたかは富山に行くときいつも乗ってるそうです
駄菓子屋ゲーム貯金箱駄菓子屋ゲーム貯金箱
(2010/06/26)
バンダイ

商品詳細を見る
これ本当は先月発売だったのよね
私は6回目くらいでクリアできたけど、彼氏はまだ未クリアで良い感じに100円玉が貯まっているようです

ここ最近週末は彼氏が原稿をやっていたので半日以上一緒に行動するのは久し振りかも
イベント前は仕方ないけど落ち着いたらまた一緒にどこか行きたいなあ

テーマ : 趣味と日記
ジャンル : 趣味・実用

勢いのあるうちに記事数稼いでおこうという魂胆

ブログ更新勝負中です
リード中です
そういえば最下位は罰ゲームとかするのかな?
トイサイ特攻とかだったら最下位になりたくなくて必死になるレベル
挑戦レベルじゃなくてもトイサイには特攻してる人を結構見ますが、私にはその勇気がありません
クリアよりスコア重視なので高難易度に興味がないのかも
うちの彼氏が言うところの「鑑賞譜面」を文字通り鑑賞するのは好きなんですが

明日からウェアハウス東雲でリフレクビートロケテですね
ウェア系でロケテって珍しいような
昔ウェアハウス市川でポップン13のロケテがありましたが、今と違って完全に18歳未満入場禁止だったので過疎気味で予定より早くロケテが終了し全年齢可の場所に移ってましたし
一回東雲駅から歩いて行ったけど、ちょっとアクセス不便かも
都バスで「東雲一丁目」に行くのが一番楽でしょうね、停留所がウェアの目の前だし
うちからだと東京駅八重洲口から東15などに乗るより錦糸町から錦13に乗って「東雲駅前」に行くほうが楽かもしれません
しかし同じ区内なのにどうして南に行くのはこうも面倒なのか
江東区LRT構想実現まだー?
実現したら亀戸→新木場→東雲がかなり楽になるのに(錦18と急行05は本数少ないし)

彼氏がフィルソ新刊の表紙に取り掛かったようです
入稿終わったらいつも通りここで告知していいか聞いておこう

テーマ : 音ゲー全般
ジャンル : ゲーム

Amazon発送通知きたー

PSP廉価版ミクさんがもうすぐやってきます
因みにミク楽曲は有名なのでも名前知ってて聴いたことないのが殆どですよ
知り合いフィルタでさっちゃんのは聴くけど

昨日は帰りにダンジョンブックスでマコちゃん絵日記と謎の彼女X購入
マコちゃんはお気に入りのごっちゃん逆上がり回が単行本で読めて嬉しいです
あと多美ちゃんが春斗くんに告白される回も好き
個人的に春斗くんの先読みスキルが面白いのでもうちょっと出番増えないかなーと思いますが、たまに出てきてテンション上がるくらいのほうがいいのかも
マコちゃん絵日記 2 (FLOW COMICS)マコちゃん絵日記 2 (FLOW COMICS)
(2010/06/25)
うさくん

商品詳細を見る

謎の彼女Xは物語が急に動いた感じ
次巻もっと動くらしいけど単行本派なので調べるのは我慢
椿君は日課ができないと禁断症状で具合悪くなったりするんじゃないかしら?
偽彼女じゃその役目はできないでしょうし
謎の彼女X(6) (アフタヌーンKC)謎の彼女X(6) (アフタヌーンKC)
(2010/06/23)
植芝 理一

商品詳細を見る

テーマ : 漫画の感想
ジャンル : アニメ・コミック

美容院行ってきた

ちょっと頭が軽くなりました
髪の量が多いので最近天気のいい日は蒸しあがってたし
黒髪だから熱くなりやすいってのもあるのかな?

モスグリーンの帽子を買いました
帽子欲しいなーキャップとキャスケットの中間みたいな形でーと思ってたものにぴったりのものを見つけたのでつい
4200円はちょっと予算オーバーだけど、日本製だし気に入っちゃったし
しばらく天気が良くないからかぶって外出はもうちょっと先かしら

近所のITS'DEMOでミニ醤油がずらっとしていたのでキャンペーン中に最近醤油マニアの彼氏を連れてこなければ
あと国産花火も売ってた
確か不知火牡丹もあったのでちょっと欲しいです
純国産 線香花火 不知火牡丹(15P)純国産 線香花火 不知火牡丹(15P)
()
筒井時正商店

商品詳細を見る
Amazonにもあるんだなあ……
初めて見たけど巧がパステルカラーで可愛い
純国産 線香花火 巧 (12P)純国産 線香花火 巧 (12P)
()
筒井時正商店

商品詳細を見る

テーマ : 可愛いアイテム♪
ジャンル : ファッション・ブランド

梅雨とは思えない天気でもゲーセン

昨日jubeatをやりにウェアハウス市川に行ったら、たまたまjubeatの大会があった日だったらしく人が多くてあまりできませんでした
がっかりして移動したMFCでも成績イマイチだし

ついカッとなってウェア隣の古本市場で「彼氏彼女の事情」を全巻立ち読みしてきた
やっぱりカレカノ面白いなあ
脚がぱんぱんになって、まだ足の裏が痛いけど

そういえばモスのラー油チーズバーガーを二口くらい食べてきました
聞いてたよりは辛くないけどにんにくっぷりがすごい
今度は自分でも注文してみようかな


今週は初音ミク -Project DIVA-でっかいお買い得版が届く予定
初音ミク -プロジェクト ディーヴァ- でっかいお買い得版(特典:ねんどろいどぷち「初音ミク -Project DIVA-」特典Ver 復刻版同梱)初音ミク -プロジェクト ディーヴァ- でっかいお買い得版(特典:ねんどろいどぷち「初音ミク -Project DIVA-」特典Ver 復刻版同梱)
(2010/06/24)
Sony PSP

商品詳細を見る
ホームにAC版も入荷するので併せてやってみたいですね

テーマ : 音ゲー全般
ジャンル : ゲーム

こんにちは黄龍

麻雀格闘倶楽部でついに黄龍になりました
二連勝後はどきどきでしたがなんとか三連勝できて良かったー
あと初めて数え役満を和了りました
子でツモだったから相手を飛ばしたりはできませんでしたが

久し振りにjubeat大会参加中です
エクセ後放置してたから忘れてたけど大会曲のにんげんっていいな黄は超苦手曲でした
判定が合わない気がする

ポップンは万葉歌Hが理論接続までいきました
スコアもちょっとのびたよ
できれば繋げたいけど難しそうだなあ

テーマ : ゲーム
ジャンル : ゲーム

ポケットWi-Fi繋がった

のでiPadから更新テスト

今日、会社に持って行ったら大人気、とはいかないものの、それなりに興味を示されました
買うつもりはなくても気になる端末ではあるようです

とりあえずKONAMIはiPad用に麻雀格闘倶楽部とjubeatを出すべき
オンラインでできたら楽しそうだし
ラブプラスアプリを出してる場合じゃないですよ!

さてアプリ探しでもしてくるか

テーマ : iPad
ジャンル : コンピュータ

iPad到着

長かったわー
発売前に予約した隣の人より、発売後に注文した私のほうが先に届いちゃってちょっと気まずいですが
向こうは64GBモデルだからかな?
隣の人も今週到着予定らしいですが

不安だった保護フィルム貼りはまあまあ成功
不器用なので完璧は目指しません

原稿用にテキストエディタが欲しいんですけどなにかいいのありませんかね?
とりあえず帰りにポケットWi-Fi契約して、Appストア検索してみようかな

テーマ : iPad
ジャンル : コンピュータ

プロフィール

イマイマイ

Author:イマイマイ
へたれゲーマー。最近はもっぱら家庭用。
本命はテクニクビート。愛してます。

ランキングサイト
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
グリムス
ブログ内検索
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
RSSフィード
あわせて読みたい

あわせて読みたい

