

稼動予定日跡地

ポップン17延期はコナミグッジョブ。
稼動前にバグ判明して通知できたなら上々ですよ。
バグ内容が「入れたクレジットが減らない」だから気付かれにくかったでしょうし。
アーケードゲーム機の大前提でも、灯台下暗し。穴は近いところにあるものです。

予定は3月上旬らしいが個人的には4月くらいに延びてもらいたい。
忙しい年度末&春休み学生対策で。
職種的に期末・年度末はいつも酷くならないのですが、今年はそうも言っていられなさそう。


でも4月下旬になったら麻雀格闘倶楽部Wiiが出ちゃう。
最近、Wiiを置いてる彼氏の部屋の回線をそろそろ強くしたいねと話してます。現在ADSLでよく切断するし。
半ば彼氏の住処が私のゲーム部屋と化してるのは気にしない。

テーマ : ポップンミュージック
ジャンル : ゲーム

東武東上線自体が遠い

板橋区大山の「WORLD GAME CIRCUS」にテクニクビートが入ったらしいので、近いうちに行きたいと思います。
「WGCにパカパカパッションが入った」と聞いたときから「テクニクも入らないかなあ」と思ってたのでこの知らせに小躍り中。
サインあーるさんがDJ MAXをやってるけど私は海外ものにはあまり興味がないのでテクニクビートにだけむにっと粘着したいところ。

場所が場所だけにもうランキングが埋まってそうだしスコア割り込みはできないかな。
所詮一番やりこんでた時期で家庭用テクニクビート八段程度の腕前ですから。

秋葉原という良環境が近くにあっても、都内に入荷したらとりあえず行きたいマニア心。
まず頑張って池袋まで出なければ。


#追記
行ってきた。
ROMはあるけど筐体がないのでまだ稼働してないそうです。
またそのうち行くことにします。

テーマ : テクニクビート
ジャンル : ゲーム

女の子のお祭りです

バレンタインチョコを買いました。
まだ当日じゃありませんが既に渡してます。
因みに2種類買って、片方は一緒にもう食べちゃいました。だって食べたかったし。

●買ったもの
はるごろも
◆はるうた「はるごろも」
はるうたはモロゾフのブランドです。彼氏に選ばせたらこれになりました。
プリント系のチョコ単体でも可愛いのですが、立体とセットになってるのがとても良い感じ。
これは明日一緒に食べる予定です。


オリンポスの煌き
◆FOUCHER「オリンポスの煌めき
見た目が好みだったので銀座まで買いに行きました。
その日のうちに彼氏と食べてしまいましたがこれはうんまいですね。
自分用にもう1種買ってあるので食べるのが楽しみです。

テーマ : バレンタイン
ジャンル : 恋愛

プロフィール

イマイマイ

Author:イマイマイ
へたれゲーマー。最近はもっぱら家庭用。
本命はテクニクビート。愛してます。

ランキングサイト
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
グリムス
ブログ内検索
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
RSSフィード
あわせて読みたい

あわせて読みたい

