

ぱるメロ! Special Arrenge Album Part"2"



冬コミの準備で新作POPを作成中なのですが、狩魔さんからもらったジャケットデータに、今まで見てなかったジャケット裏のデザインもあって、見た瞬間泣きそうになりました。

CDの企画者として、私の名前が入ってました。

結構長いことオリゴにはいますがCDに私の名前が入るのは初めてだと思います。
裏方だし、曲を書く人でも絵を描く人でもないから仕方ないと思っていても、少し寂しかったのかもしれません。
企画といってもやったことは少ないし、周りを振り回してしまって後悔も多いけど、こんな些細なことがとても嬉しかったからやってよかったかもしれない。

ぱるメロ!を好きな人たちにアレンジアルバムは喜んで貰えることができるかしら?
当日が不安で、だけど楽しみです。

テーマ : 同人周辺
ジャンル : サブカル

冬コミのお知らせ

冬コミに向けて情報が出揃ってきたので宣伝更新です。

コミックマーケット75
12/29 西う-23a「オリゴレコード



●ぱるメロ! Special Arrenge Album Part"2"
うっかりアレンジより追加曲の目立つアルバムになりました。
気にせずに楽しむのがお勧めです。
なお正式な追加曲サントラではありませんので「なんでこれは入ってないの?」とか聞かれてもどうにもなりません。
連絡がつかなかったとか、作曲者さんのPCの都合で泣く泣く出せなかったものとかもありますので、どこかで正式版が企画されるのを待ってください。
多分ゲーム作ってる人に言ったほうが早いよ。

origo178_00.gif
●稲葉さんちのゴミ箱 -178ソロアルバム Vol.0
一時期死亡説まであった178さんが旧曲を引っ提げて復活準備を行なうようです。
大体50枚くらい?と本人が言っていたので178ファンはお早めにどうぞ。通販もしないし。
その際はファンを名乗って売り越してる178さんから査収すると喜ばれます。
きつめで年上の美人なお姉さんだともっと喜びます。

あと、とみーがなんかCDR置きたいとか言っていた気がしました。
パワプロアレンジだっけ?
出張から帰ってくるのが12月後半なので間に合うかは不明ですが。


後は3日目にみずやんのサークルに代理出席します。
西き-25a「Heart of cooLです。
恐らくコミケ新作は無しでコミティア新刊の#創作文芸:*.jp 9thが最新作になるんじゃないかな。

テーマ : 同人周辺
ジャンル : サブカル

プロフィール

イマイマイ

Author:イマイマイ
へたれゲーマー。最近はもっぱら家庭用。
本命はテクニクビート。愛してます。

ランキングサイト
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
グリムス
ブログ内検索
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
RSSフィード
あわせて読みたい

あわせて読みたい

