

ヘッドホン

月曜はM3だったのですが、視聴用に持っていったATH-T44が殉職なさいました。
イベント終了間際だったのが不幸中の幸いでしたが、普段家で使っている自分用のヘッドホンだったので新しく買うことになりました。
音楽はiMacで聴いてるけど置き場所が居間だしヘッドホンないと困る。

今日ヨドバシに寄って色々視聴した結果、予算と音の好みでATH-A500を選択しました。帰ってからレビューを見たらクセの少ない優等生タイプらしいですね。
自分は逆に「好きな音だ!」と買ってきたのですが。あと見た目。

でも視聴用に持っていくのはまだ勿体ないので、まだ売ってたT44もまた買おうかな。

iPodnano用に使ってるATH-FW3は男の人には小さくて窮屈らしいし、そのせいで壊れたら悲しいから視聴用には絶対使わないよ。

テーマ : ヘッドホン
ジャンル : 音楽

プロフィール

イマイマイ

Author:イマイマイ
へたれゲーマー。最近はもっぱら家庭用。
本命はテクニクビート。愛してます。

ランキングサイト
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
グリムス
ブログ内検索
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
RSSフィード
あわせて読みたい

あわせて読みたい

続きが読みたい!
