

知らない人には関係のない雑記

某所の小さい騒ぎの最中に、当事者のブログに書き込みをしたのですが、私はいつの間にかイベントの関係者になっていたようです。
チラシ配っただけなのでただの協力者ですよ。
所属サークルの関係で交流はあってもジャンル自体は知らないからねえ。やってる人を見たりはするけど。

たまに書き込む関係でスレは傍観。
叩きとかそういうのは他の板でも見かけるので、特になにを思うこともなく。
色んな意見が渦巻いている様は見ていて面白いですけどね。
噴火した数年分の鬱憤は濃そうだ。


当該者の方には創作オンリーイベントをオススメしたいのですが、遠方の方ですので直接ではなくリンクだけにしておきます。
ここを知ってるかどうかも知りませんが。

COMITIA
名古屋COMITIA
関西COMITIA
そうさく畑
O2E
TAT-HON

あと北海道に創作系のお茶会があるみたいですね。

the woRks original

テーマ : 同人周辺
ジャンル : サブカル

日曜は桜木町まで

パカオンリーに行ってきました。

とはいえジャンル外の者ですので、ぐるっと回った後は会場外のベンチで♪M2さんとノヴァっ娘の作者さんのRYU-1さんと殆どだべって過ごしてましたが。
とみーは会場に来たり、すぐ野球のために横浜スタジアムに行ってしまったり、終了後に帰ってきたり。
そんな感じで夜はこの4人でランドマークタワーにご飯に行ってきました。
お好み焼き屋さんでは、ぱるメロ元スタッフのアレな気持ちをいくつか聞かせていただいて、とても楽しかったですw

さてと、そろそろ動きますかね。
夏コミにも受かったことだし。

テーマ : ぱるメロ!
ジャンル : ゲーム

ネット対戦始めました

今のところ、太陽の城で安定してます。
スコアが出ない上限を低難易度でカバーして安定させてますが、しばらく海は厳しいかな。
パーティになってから上限33までしかやってませんから。殆どN譜面しかやってませんから!

ポプとも情報
IDは1854-5105-8870になります。もしよろしければどうぞ。

テーマ : ポップンミュージック
ジャンル : ゲーム

プロフィール

イマイマイ

Author:イマイマイ
へたれゲーマー。最近はもっぱら家庭用。
本命はテクニクビート。愛してます。

ランキングサイト
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
グリムス
ブログ内検索
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
RSSフィード
あわせて読みたい

あわせて読みたい

