

浮かれてはいるけれど

テクニクビートのサントラ発売日正式発表は各所で盛り上がってるので、改めて祝うのもなぁと思っているイマイです。
うちは私用3枚+先生用3枚で6枚買う予定です。それでも12600円とか安いよね!
あとM3で見かけたらまた買うだろうしなぁ。
お布施です。

秋葉レジャランのテクニクのノーマルが素敵スコアで埋まってました。
埋めた人は誰なんでしょうか? 98万とかはまだ未知の世界だわー
とりあえず私はいつも通りシンフォニックゲートばかりやってます。
週末は先生がギャラクシアンをやってくれました。
てか譜面はギャラクシアンしか覚えてないらしいですよ。サインあーる先生らしいというかなんというか。

土曜は先生が大学生時代過ごした街でホワイト餃子を食べてきました。
名前は知ってたのですが食べるのは初めてです。美味しかったけど、今度から半ライスにしよう、うん。
で、大学時代の話を聞いたりとか。知り合ったのもそのくらいでしたね。
今よりも酷いゲーマーだった時代は聞いてて面白かったです。最近は随分ライトになったんだな。
……ライトでもないか。今も酷いし。

→続きを読む


テーマ : テクニクビート
ジャンル : ゲーム

麻雀博物館に行ってきた

なんとなく思い立って麻雀博物館に行ってきました。
思い立っても行ける距離なんですね。タクシーちょっと高かったけど。

珍しい麻雀牌が多くてもちもちしました。
人骨牌とかあるし。東京大神宮のお札ごと展示されてたけど、なんか出たんだろうか?
自動卓があって囲むこともできそうだったので、次は4人で行ってみたいです。

自分用おみやげで牌の形のピンバッジと麻雀必勝御守を購入。
先生は最強赤ウーピンってお守りも買ってましたが。
2人とも麻雀あまり強くないからねえ。

テーマ : 麻雀
ジャンル : ギャンブル

プロフィール

イマイマイ

Author:イマイマイ
へたれゲーマー。最近はもっぱら家庭用。
本命はテクニクビート。愛してます。

ランキングサイト
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
グリムス
ブログ内検索
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
RSSフィード
あわせて読みたい

あわせて読みたい

