

電車待ち中

そういや元彼どうしてんだろ? たまにmixiで足あとついてるけど、と思ってブログに行ってみた。
思い切り食道楽なブログに思い出しムカツキ。

束縛のせいで食べ損ねた巨大パフェの恨みはでかいぞ。

独り者らしいのでもし再会したら盛大に惚気ようと思う。
新幹線か飛行機にでも乗らないと再会なんてしなさそうだが。
積極的に会いたくはないし。

テーマ : どうでもいいこと。
ジャンル : 日記

週末は仲良く遊ぶ

お久し振りです。
そろそろ花粉症の症状が出てきた気がします。
午前中ひどいくしゃみも午後から平気になるのは、仕事場が高層階だからでしょうか。窓も開けないし。


2/8,9
箱根に行ってきました。
行きはロマンスカーが取れなかったのですが、ロマンスカーだったら風祭のような全国的に珍しい駅に気付かなかったので、それはそれで面白かったかなと思います。

初めて貸切風呂を利用しましたが、あれはいいですね。
彼氏さんと一緒にだらだら浸かって、日頃の疲れを癒してきました。
裸眼だと殆ど見えないから、大浴場は足元とかちょっと怖いし。

観光はラリック美術館とガラスの森へ。
ガラスの森ってマントと仮面の貸し出しやってるんですね。
リアルディアマンテがうろうろしているのを見てちょっと面白かったです。


2/11
フィルソに行ってきました。
ついでにウェアハウス東雲に足を伸ばしたり、門前仲町に寄ってみたり。

深川八幡の辺りは賑やかでよいですね。
おみくじを引いたら大吉でした。
彼氏さんと一緒のときの大吉率がそろそろ変な感じになってる気がします。多分今八割くらい。
一緒に引いてる彼氏さんは末吉とか小吉とかばかりなんですが。


2/16
熱出しながらAOUへ。

一番熱かったのはSKジャパンのテトラポットぬいぐるみだと信じてます。早く出ないかな、あれ。
あとキングパルサー復活とか。
ガリレオファクトリーとか。

彼氏さんはゲーセンの筐体に貼る「1プレイ100円」のシールを買ってにやにやしてました。
気持ちはわかる気がします。


2/17
パカパカパッションオンリーのチラシを配布しに行ったついでに秋葉原へ。
「午前だとヨドバシが空いてる!」
「ゲームフロアもだ!」

彼氏さんの部屋にWiiが増えました。
Wiiスポーツでボウリングばっかりやってました。
しばらくこれを続けそうです。

てかWiiでドカポンマダー?

テーマ : 日記
ジャンル : 恋愛

テクニクビートを探しに

もごもごで設置情報をちらっと聞いたので、確認の為アキバに行ってきました。

設置されていたのは東京レジャーランド秋葉原店4階。
1クレ100円なのはしょんぼりですが、久し振りのアキバ設置に心が躍ります。
レバー柔らかすぎて加減が掴めずがっかりプレイになりましたが、慣れるまで通ってみようかしら。

最近アキバ行ってもヨドバシかカタログ購入だけだったので、ゲーセンに用事ができるのは久し振りだなー

テーマ : テクニクビート
ジャンル : ゲーム

連休はじめは温泉行きます

数年ぶりに箱根です。
一泊二日だけど彼氏さんと温泉は初めてなのでわくわくしますね。

因みに終わってるカップルなので、勿論ゲームコーナーのあるホテルを選びました。
化石ゲームがあるといいなー
マリン☆マリンの置いてある箱根園は流石に遠いから無理かしら。


オリゴにリンクしてるサイトで、他のサイトはバナーありだったのにオリゴはバナー無しだったのを見かけた。多分見付からなかったんだろう。
確かにわかり辛いよね。
置き場所がindex入ったメインページの最下部だもん。
教えてあげるべきか悩んだが、自分と関わりのない人だったので放置放置。
そのうち気付くかもしれないし。

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

プロフィール

イマイマイ

Author:イマイマイ
へたれゲーマー。最近はもっぱら家庭用。
本命はテクニクビート。愛してます。

ランキングサイト
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
グリムス
ブログ内検索
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
RSSフィード
あわせて読みたい

あわせて読みたい

続きが読みたい!
