

基本行動が食べるかゲーム

彼氏さん(下戸)が、立川まで行って私の好きな酒を買ってきました。
私に内緒で。
普通に驚いたけどこういうのは嬉しいですね。
これで一緒に飲めたらもっと素敵なのに(ワガママですが)


土曜はネットの知り合いと新年会でした。何故か彼氏さんも連れて行ってみた。
月島でもんじゃだったのですが、錦糸町の姉妹店に行ったことがあるので、それほど気負わず。一般的月島単価より安いし。
しかし参加十数人に対してもんじゃ焼けるの私含めて2人とかw
焼ける人がいないテーブルは頑張っていたようですが、初心者が必ずやる「鉄板にいきなり汁」はやっていたようです。


彼氏さんがそろそろWiiを買いそうです。
理由が「スターソルジャーR」配信な時点で流石サインあーる先生といったところでしょうか。
十数分後「RAIDEN FIGHTERS ACES」発売でXboxも検討してましたが。ソフトは信者なので絶対買うがハードは後回しでいいらしい。

Wii買ったら遊ばせてもらおうっと。
今でも勝手に部屋上がりこんでゲームとかしてるけどな。

テーマ : シューティングゲーム
ジャンル : ゲーム

最近のこととか

やる気が出ない。
どこかに忘れてきた模様。

そのせいでM3の申し込みがうっかりぎりぎりになってしまいました。
これでオリゴレコード落ちたら、パカパカパッションオンリーのチラシ配布ができませんw(イベント主催所属団体さんが配布するだろうが)
受かったところで新作出るのかわかりませんが。
少なくとも言えることは、相変わらず多忙でとみーが死にかけてることでしょうか。昨日辺り発熱してたっぽいし大丈夫かしら?

昨日辺りからコミケのオンライン申し込みも開始していますが、お金がないので給料日後に申し込みます。切実です。


連休中ニコニコしてたらさつきが投稿した動画を見つけたので彼氏さんと見てました。
さつきはいい曲作るのに本人がうざいのが残念です。人のノートに丁寧にうんこ描かないでください。

あとは勇者のくせになまいきだ攻略プレイをだらだら見てたり。
ドラゴンがまだ作れません。


土曜に川崎へファンタジックフィーバー3をやりに行って、帰りにウェアハウスに行ってみたんですが、レトロ筐体コーナーいいな。
3画面ダライアスプレイを並んで見学しながら、そういや彼氏さんとの初デートのときは水族館で延々とダライアスのボス話をされたなぁと思い出してみた。
今から考えるとすごい初デートだよね。だって彼氏さんが話す内容、私まったく知らなかったんだし。

テーマ : 日記・雑記
ジャンル : ゲーム

新年明けましておめでとうございます

●新年周り
彼氏さんの実家のほうで新年を迎えました。
色々とお世話になってみたり。お母さんのお雑煮は正直うちの実家より美味しかったです。
うちは「うちのお雑煮も食べたい」って言ったら、わかめスープに焼き餅突っ込んで出てきたからな(忙しいので仕方ないが)

同じ関東なのにえらく星がきれいでした。UFOもいたし。
全体的によいお正月を過ごせたと思います。


●テクニクビート周り
サントラ確定ですねー
発売まで心は祭状態に突入です。
http://www.sweeprecord.com/?p=103

サントラ確定の日記に7人くらい反応しているのを見て、うちのマイミクのテクニクビート率が一般より高い気がした今日この頃。
反応した人以外にもプレイヤーさんいるしなぁ。


●ぱるメロアレンジ2周り
とあるとこにコメントしたら記事ごと消されてて笑ったw

主催に問い合わせたら製作者許可はいらないそうです。
作曲者許可はこれから。

既存曲のアレンジが2曲くらい確定したかも。
ニコニコで人気のアレとか。


●その他
パカパカパッションオンリーのチラシをオリゴでも配ることになりました。
参加はまだ未定。

出るならおいらもなんか作ろうかしらねえ。
プレイヤーじゃないのに作るなと言われそうだが。
しかし一次と二次の中間にいるようなキャラのゲームは、必ずしもプレイする必要があるのだろうか?

テーマ : ぱるメロ!
ジャンル : ゲーム

プロフィール

イマイマイ

Author:イマイマイ
へたれゲーマー。最近はもっぱら家庭用。
本命はテクニクビート。愛してます。

ランキングサイト
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
グリムス
ブログ内検索
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
RSSフィード
あわせて読みたい

あわせて読みたい

