

厚切りは1cm弱くらいだった

昨日は突発で焼肉オフに行ってきました。
神田駅近くにある「焼肉 テッちゃん」ってお店で上ハラミとか厚切り牛タンに舌鼓を打ってきた!
肉はいいよね。ホルモンはあんまり食べないけど。

あの質で思いっきり飲み食いして、一人頭5000円ちょっとなら安かったかも。
焼肉の相場はよく知りませんが。でも牛角でも3000円くらいだしなぁ。

本当は昨日、独りボウリングにチャレンジしようと思ったのですが、また今度にします。
肉が強過ぎた。


今日は帰りにテクニクビートやりに行こうかと思います。
近くの駅で乗り換えするより、半蔵門線の駅まで頑張って歩いたほうが楽そうかな。

テーマ : テクニクビート
ジャンル : ゲーム

テクニクビート大会

来月22日にプレイランドパルスでテクニクビートの大会がある様子。
お店に「告知していいですかー?」と問い合わせたところ、快く了承していただいたのでmixiのほうで告知中。

まだ対戦形式不明だが。

テクニクのバトルって通常ゲームと違って変なアイテムで操作感おかしくなったりとかするからあまりやらないんだよね。
てかAC版もそうだったかなんて覚えてないけど(最近ACやっても一人プレイのみだし)

かといって決められた曲でスコアアタックとかだと死ねるw
チェインを繋げられないプレイヤーだし。

とりあえず公式の告知をだらだら待ちますか。

テーマ : テクニクビート
ジャンル : ゲーム

夏の祭典まとめ

夏コミに行ってきました。

1日目はまぁまぁな売れ行き。
3日目はNHKのカメラに映ってしまったかもしれません。売り子先のサークル主がインタビュー受けてたから。

金曜はオリゴレコードで参加だったのですが、やはりぱるメロ関係は視聴無しでも売れるものですね。
イベント前半、スペース内に元スタッフは誰も居なかったので「握手してもらおうと思って」って方にはがっかりされました。
♪M2さんとかカート引いてうろうろしていたみたいなんですがね。午後からとみーも来たし。
あと「くり○んさん は居ますか?」って来たお嬢さんもいたw オリゴの人じゃないから居ないよwww
ぱるメロの中の人

今回ポスターとか用意できなかったので、敷き布の前面にスペースナンバーをシールにして貼っていたのですが、開始20分で数字だけ破れました。
やはりコミケでは耐えられなかったか。
M3でリベンジする予定。

冬コミの申し込みをしました。
受かったらまた大晦日です。
大晦日なのでむしろ受かるかもしれません。
でも2連勝してるから今度は無理かもな。

テーマ : 同人周辺
ジャンル : サブカル

オリゴレコードのイベント状況

メッセにて。
とみー:思ったより学会の準備進んでなくてコミケ行けなさそう
イマイ:わかったー

ぱるメロサントラ売るくせに、元スタッフは当日誰もスペースにいませんw
売り子にぱるメロ話題振られても対応できませんのでご注意ください。
あったとしても追加曲のCDとかその辺だろうが、そういうのはぱるメロの主催に聞いたほうが早いよ多分。
オリゴでサントラ2を出せたら取り扱いは楽だろうが、その辺りを考えるのはリーダーだから私には関係のない話だし。

夏コミまであとちょっと。
準備も気合をいれなければ。ちょっとばたばたしてるし。
現実逃避でSS書いて投下してる場合じゃないw


彼氏の部屋の近所に昭和的な小さなゲームセンターがあるのですが、何故かいきなりe-AMU対応のADVが稼動してました。
体感音量津田沼アルティメット並、4曲設定、メンテ良。画面がちょっと難ありなくらい。
これはちょっとプレイ頻度増えそうな予感。

あとIIDXDDも何故か入荷。モニタはソニーのテレビとかw
GOLD判定に慣れたせいかひどかったよ……
50円だし削除曲ができるのはいい感じですが。

テーマ : 同人周辺
ジャンル : サブカル

end of world

一瞬ぱるメロの楽曲が浮かんだのは内緒。
あっちは「the」がつくよね。

IIDX15に猫叉新曲があるらしいのでちょっと楽しみになってきました。
FRENZY HOUSEってどういうジャンルだろう。
知識が偏っているので、ハウスっていうと明るくてオシャレな感じのメロディに、お姉さんが少し低音の色っぽい声で舞い上がるように歌ってるイメージ。
コンポーザー名義が「猫叉Master+」なのでヴォーカル曲なのかもしれません。


しかしロケテに行く気はしない。

テーマ : beat maniaⅡDX
ジャンル : ゲーム

あらら

10月のM3もリーダーの参加厳しい様子。
やっぱり医療系は忙しいのかしら。出張も多いし。
曲は書きたくても時間ないようだ。


髪を切りました。
さっぱりと、ミントのシャンプーにしてもらいました。
でもなんか美容院ってうとうとします。覚醒作用はどこいった、ミント。

テーマ : 同人周辺
ジャンル : サブカル

夏コミ関係

昨日はオリゴレコードのリーダーと夏コミの打ち合わせでした。
搬入数とか色々。

ぱるメロのサントラは30くらいの搬入になりそうです。
メディアゲートの委託も始めたからイベントの需要が読めない。
新曲出たりで本家は盛り上がっているようですが。

そろそろカタロムを買わねば。
今日は帰りにアキバに寄ろうかな。職場からだと歩いていけるし。

テーマ : 同人周辺
ジャンル : サブカル

プロフィール

イマイマイ

Author:イマイマイ
へたれゲーマー。最近はもっぱら家庭用。
本命はテクニクビート。愛してます。

ランキングサイト
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
グリムス
ブログ内検索
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
RSSフィード
あわせて読みたい

あわせて読みたい

