

仕事がなかったので

電話応対しつつ、Yahooのブログ検索で「ぱるメロ」を検索してました。
新曲とかどうなのかなーとか。

ゲーム自体はやってないのですが、一応チェック。

新曲うp直後からいつもより記事件数増えてます。
やっぱりこっそりでもユーザーいっぱいいるんですね。

うちの窓機にも一応ソフトが入っているのですが、動かないから放置放置。どうせDELLで五月蝿くて音ゲーに向かないからいいんだが。
自分用Macは静かでとても良い子なのにのう。


そういえば、そのうちオリゴレコードで委託じゃない通販を行おうかという計画があります。
でもまだ決まってないから内緒。

テーマ : ぱるメロ!
ジャンル : ゲーム

冒険終了

ニエンテは無理です。

それ以外は全譜面出して終了。しばらくのんびりしようと思います。
こっそり芋2解禁しないかな。イベント終了までN埋めしたいです。

アドベンチャーサントラ予約しました。
先着順のカードが欲しいです。


ここのところ暑いので、ゲーセンの音ゲーコーナーはきついですね。
麻雀とかに避難する日々が増えそうです。

テーマ : ポップンミュージック
ジャンル : ゲーム

宣伝とか

どうやら春M3新作のピシバニールアルバムを、あきばお~に委託したようです。
フリー音ゲーの「ぱるメロ!」の1曲であるピシバニールの原曲とかアレンジしたののみのCDなので、すごく狭い需要。
どろり濃厚が好きな人にはいいかもしれませんね。

テーマ : 同人周辺
ジャンル : サブカル

フィルソに行ってきました

入り口から近いほうの島がBLサークルとか泣きそうでした。
頑張って避けながら軽く一周。

いつもの面々やら、静岡から来た人、一度熱帯で当たったことのある人に会ったり。
小規模で広々していると一般でも知り合い遭遇率が高いようです。
彼氏が私の手をマッサージしながら雑談してるのはちょっと恥ずかしかった。最近よくお互いにマッサージをしているので、無意識に出てしまったみたいだ。


その後歩いて、パレットタウンのレジャーランドと、デックスやアクアシティを覗いてみたり。
台場一丁目商店街でご当地サイダーを飲んでみました。「ローヤルさわやか」ってメロンサイダーを飲んだのですが、なんとも不思議な味わいでした。
また行って他のも買ってみたいなー

テーマ : ポップンミュージック
ジャンル : ゲーム

死を想え

メメント・モリ - Wikipedia

アンネースのBADアクションに「メメント・モリ」の気持ちを感じます。
原曲が黙示であるならば、リミックスされたものはその記録及び少女への葬礼だろうか。

テーマ : ポップンミュージック
ジャンル : ゲーム

予想合ってた

GIGAZONEでいいみたい。

しかしパカパカパッションはロケーション情報しっかりしてていいなぁ。
ユーザー数もかなり違うし。

テクニクビートは大体片手から多くても両手の範囲内の設置だからあまりまとめる必要がないんだけど。

帰ったらテクニクコミュに設置情報書いておこう。

テーマ : テクニクビート
ジャンル : ゲーム

テクニク設置情報

テクニクビートスレに広島設置情報が。
駅前&パカパカロケーションで検索し、恐らくGIGAZONEかなと思い、スレで聞いてみた。
当たってても行く機会はなさそうですが。

現在、ときどき様子を覗きに行くプレイランドパルスと、愛知のセガ一宮しか設置を確認してないので長く置いてあるといいなぁ。
プラボ中野は常設しようぜ。

テーマ : テクニクビート
ジャンル : ゲーム

今日はゲーセン行ってませんが

昨日はとりあえず闇の世界終了。

新規パフェ
オラトリオN
エレフラットウェイブN
ラウドミクスチャー&ラガN

新規フルコン
ケルティックウィンドH

更新
キュアーN グレ12

キュアーNはやっと彼氏の初見プレイスコアとか。
追いつけないー追いつけないー

近代Nは26だけど、NらしくないH寄りの譜面だと思います。
Nの衝撃が強すぎてHが地味に感じるかも。


明日からは光を進めようと思います。
無は諦めた。
ニエンテは彼氏が解禁したらNだけやらせてもらおう。


そういえばカードネームを変えました。

テーマ : ポップンミュージック
ジャンル : ゲーム

(いい意味で)ポップンらしくない曲が多い

ラウドミクスチャー&ラガNでグド1の呪い発動中。
あ、シンパシーNもだ。

そろそろ闇の世界が見えてきたかもしれません。
青服で表残り黄色3曲だから、明日明後日くらいに突入できるかな?
探検終わった人からの移動条件だと、

闇の世界 イベント隠しのNを全てプレイ
(まずNありきの人だから問題なし)

光の世界 上記+闇のHを全てプレイ
(プレイだけなら……スカH死んだけど)

無の世界 アドベンチャー全曲のEXをクリア

私はニエンテを解禁できないようです……OTL
ニコニコで動画見てタイムリリースまで泣いていようと思います。

テーマ : ポップンミュージック
ジャンル : ゲーム

ケルティックウィンドは神曲ですが

ケルティックウィンドNのグレがなかなか減ってくれません。
とりあえず95kいったけど、これはもうちょっと頑張らないと危険かも。
猫叉曲にしてはズレがない素直な譜面で好きなんですがね。

キュアーNはグレ15。
正規6速で途中の階段ミスしないように頑張ってます。
これは乱かけたくない譜面だしのう。
彼氏の人が知人さんの日記を見せてくれましたが、キュアーN全COOLは正直心の中で舌打ちしました。次元の違う人はもりもりいるから困ります。
そういう人には例えN譜面でも追いつく見込みはまだないし。あーあ。


彼氏のプレイに対してはリアルで舌打ちが出ることがあります。
よくない癖なので改めましょう、自分。
パニポEXパフェかぁ……

テーマ : ポップンミュージック
ジャンル : ゲーム

プロフィール

イマイマイ

Author:イマイマイ
へたれゲーマー。最近はもっぱら家庭用。
本命はテクニクビート。愛してます。

ランキングサイト
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
グリムス
ブログ内検索
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
RSSフィード
あわせて読みたい

あわせて読みたい

